ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch528:名前は開発中のものです。
09/08/14 18:57:02 qfXJNhjS
コミケの影響で最近来なかったここを再び覗くように。変なテンションダァ・・・

>>395
395以前のまとめ

>>404,406-407
シーン遷移考え方

>>408-413,416-425
シーン遷移実装サンプルと問題点。

>>427-433
0からSTGの作成を考える。
根本的な勘違いや非効率的なことがあるのであまり参考にはならない。

>>437-443
オブジェクトと座標管理

>>444-456
オブジェクトと衝突判定と全体効果

>>459-465
デバッグ用処理を考える。(衝突判定表示とか)

>>501-511
DirectXのデバイスの管理とか使い方

>>523
ネットワーク機能参考図書紹介


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