ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch510:名前は開発中のものです。 09/03/22 03:32:29 O7e3N6nq描画するにはデバイスに対して様々なパラメータを設定しなけりゃならんわけだが >>501だとそこをどう処理するのかがよく分からない。 各オブジェクトには描画スクリプトみたいのを作らせておいて、draw()がそれを解釈して描画とか? そうじゃないなら、結局デバイスをやりとりしなきゃならなくなるような。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch