ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch494:名前は開発中のものです。 09/03/06 17:07:43 7UNSgj8M>クラスで管理する方が都合が良くて、尚且つインスタンスを一つに制限したいものなんていくらでもあるだろう いくらでもあるのか そういや初期化を意識させたくない場合なんかもクラスで管理した方がいいな あとは>>489 俺にはこの2つくらいしか思いつかんが こういう風にクラス化する理由があるならいいんじゃね >じゃあシングルトン使わないでインスタンスを一つだけに制限するもっと楽な方法ってなんだよ >>484 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch