ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 09/02/06 21:58:24 y5Y5dk+m 唐突に石とかマップとかいわれても一般性がなさすぎてバックグラウンドがよくわからん 448:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:34:27 //aDzdii > ・石に重力を働かせる処理 石クラス > ・石と石の衝突処理 マップクラスに位置情報を登録して一括処理 > ・石とマップの衝突処理 石クラス 449:名前は開発中のものです。 09/02/07 01:46:53 HaVHq232 > ・石に重力を働かせる処理 石クラス > ・石と石の衝突処理 衝突判定クラス > ・石とマップの衝突処理 衝突判定クラス 450:名前は開発中のものです。 09/02/07 13:25:16 bH//onUq > ・石に重力を働かせる処理 ゲーム管理クラス > ・石と石の衝突処理 ゲーム管理クラス > ・石とマップの衝突処理 ゲーム管理クラス 451:名前は開発中のものです。 09/02/07 14:22:20 VS035g6S > ・石に重力を働かせる処理 石に重力クラス > ・石と石の衝突処理 石と石の衝突処理クラス > ・石とマップの衝突処理 右とマップの衝突処理クラス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch