ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch393:名前は開発中のものです。 08/11/30 20:44:16 O5396ILY>>391 関数の名前は内部での処理なんて割とどうでもいいので、 とにかくその関数の意味(挙動)がわかる名前にしたらいいんじゃね。 ちなみにJavaの場合、キーボードやマウスからの入力によってイベントが発生し、 そのイベントによって適切なリスナーの関数が起動されます。 プログラムの本流が直接読みに行くことなんてしません。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch