ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 08/10/05 17:40:56 6np9SFhP >372がエスパーすぎる 374:名前は開発中のものです。 08/11/01 11:27:07 g//jQFBy データ(アイテムとかマップとか)ってどうやって作ってます? エクセルで打ち込んでcsvで保存? 375:名前は開発中のものです。 08/11/01 12:46:01 YmfIaKZ8 別にそれでいいし 専用にエディタ作ってもいいし ありもので済ませてもいいし 俺はPlatinum map editor使ってるし 376:名前は開発中のものです。 08/11/01 12:58:04 g//jQFBy >>375 マップに関しては、フリーのエディタがあるんですね。 規模が小さいゲームなら、アイテムとかはエクセルが効率いいのかな。 377:名前は開発中のものです。 08/11/01 16:47:28 NlVHrve1 既存のマップツールは便利なんだが、結局そこから独自形式へのコンバータを作ってる。 378:名前は開発中のものです。 08/11/02 08:08:32 JeGt0JB9 海岸線自動生成とかやってくれるエディタあるっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch