ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名前は開発中のものです。 08/09/02 19:38:46 IXiySr/S メディエーターみたいなの? 369:名前は開発中のものです。 08/09/02 20:44:39 F4HrtZLF >>366 実際のTPMS(タイヤ空気圧監視システム)はそういうものだよ。 ホイールに取り付けられたセンサーモジュールが車両本体側装置と一定時間毎に無線交信してる 具体的には、本体が一定時間毎に圧力値を問い合わせ。センサーモジュールが圧力値を返してる ポーリング処理。 float _pressure = m_wheel[n]->GetPressureState(); 370:名前は開発中のものです。 08/09/19 19:13:57 FmM/zRja ほしゅ 371:名前は開発中のものです。 08/10/05 14:32:14 tMuqv+yj このスレはJavaでも大丈夫なの? 372:名前は開発中のものです。 08/10/05 14:52:40 v7IsXRIY >>371 質問内容の分野がよくわからないなら、以下へどうぞ。 【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1210443288 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch