ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 08/09/02 17:36:03 NydWLubY >>360 Tireが常にCarのポインタを持っている必要もなくて、 CarがTireのメソッド呼び出し時に必要なポインタを渡すのもアリだと思う。 362:名前は開発中のものです。 08/09/02 17:40:44 IXiySr/S タイヤが車に関心があるってどういう状況? 363:名前は開発中のものです。 08/09/02 17:42:28 NydWLubY 「パンクしたよ」って知らせてくれるんじゃね? 364:名前は開発中のものです。 08/09/02 17:44:29 IXiySr/S なるほど 365:名前は開発中のものです。 08/09/02 19:17:31 gmtfIbjx それ車が「パンクしたか?」メソッド持ってるんじゃダメなの? 366:名前は開発中のものです。 08/09/02 19:20:27 IXiySr/S 車が、常に「パンクしたか?」ってタイヤに聞くの? 367:名前は開発中のものです。 08/09/02 19:24:40 gmtfIbjx うん パンクに限らずあらゆる故障具合をウェルネスシステムが監視しててそいつに聞けば全部OKみたいな 車のメソッドじゃなくなったけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch