ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:名前は開発中のものです。 08/08/29 10:26:08 ESvglHwU >>337 合ってると思うよ。 問題があるとすれば、状態を変化させるだけの場合、ライフとかのパラメータ引き継ぎどうすんねんとか。 そこんとこがツクールVじゃ無理だった。(最近の(95とか)はシラネ) 344:名前は開発中のものです。 08/08/29 14:31:33 UaA8GGvx >>341 >ダライアスっていうとシューティングゲームしか思い浮かびませーん ダライアスの面セレクト画面が菱形継承図っぽいところから生まれた俗称だったりしてw 345:名前は開発中のものです。 08/08/29 14:34:13 nV9hYRuE >だったりしてw いやだったりしてっつーかそれしかなくね 346:名前は開発中のものです。 08/08/30 13:56:18 vqGqt03L ダイヤモンドが2個も3個もあるような継承のことか。 C3 MRO の解説でしか見たこと無いが。 347:名前は開発中のものです。 08/08/30 14:18:00 gGJd0yLw ドラえもん 「ことわざゲーム」 これはいいアニメ。 ... ドラえもん 藤子F不二雄 アニメ ドラえもん後期 ドラえもん本編 教育アニメ コメント非 表示推奨 緑 ... http://ex-co-jp.8866.org/gourmet/080803.rar 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch