ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch290:名前は開発中のものです。 08/08/01 01:19:38 ua9U6ROuc++での話だが速度はインライン展開されるの期待できるから問題ないし メソッドが多くて中で使いまくるならclassで隠蔽。メソッド内でもget、set呼ぶ。 データの集合でしかなくメソッドが簡単な処理しかないならstructでpublic化かな。 コンストラクタ、コピーコンストラクタ、代入、比較演算あたりまでならstructで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch