ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch283:名前は開発中のものです。 08/08/01 00:36:38 z2aBgJTrまて、そら元々アクセサの設計が統合可能だった場合だろ すばやさにアクセスしても盾の大きさにアクセスしても「守備力」が変わるって設計で良いなら構わんが…… 守備力を出すクラスなりが仲介して、他のパラメータを元から束ねてた場合の話って事かな。 ちょっとエスパー疲れるぞ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch