ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 08/07/22 00:21:20 inlA4ozd なんで個人開発限定なんだよ 259:名前は開発中のものです。 08/07/22 00:35:03 88jYUtHh XNAのことを言ってると予想 260:名前は開発中のものです。 08/07/22 02:21:06 TRIzaodv XNAの市販ゲームが出たってニュースは前に見た気がするけど 実際どんなもんなんだろ 261:名前は開発中のものです。 08/07/22 02:44:01 kfP9Fty3 サターンのSBL,SGLしか使ったこと無い 262:名前は開発中のものです。 08/07/22 02:45:19 zCVKhHD7 360(XNA)、Wii(インターネットチャンネル)、PS3(YellowDogLinux)という話? 263:名前は開発中のものです。 08/07/22 16:12:48 k5fUsZQo Wiiはインターネットチャンネルどころじゃない 264:名前は開発中のものです。 08/07/22 18:29:14 c7QeI/ED ゲーム機はDirectXを使うの? 265:名前は開発中のものです。 08/07/22 18:36:04 Jekk8SUv DirectXはMSだけ あ、Dreamcastという例外があるか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch