ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch206:名前は開発中のものです。
08/07/13 09:51:14 timDAMYM
>>204

>>200は外注や営業職の言い訳で多発するんだよね。
あんなのはまともに相手するのも無駄。
「スタブ要るじゃん。 スタブ供給してくれないとコストにあわないんだよね」系で、素で言ってのけやがる。
超ウケルんですけど。
こういうのに仕事を与えないようにするのが業界の為だろ。

 政治的な理由により取引継続となったら、「スタブの作り方を指導しますから、
その講習料として、スタブ作成代を相殺ですね」ぐらいしか案が無い。

・こちらはスタブなんて、要求仕様の一部で料金内。jk
・カス会社は、どちらも追加料金や有料。
・解決してなくても解決!!!!


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