ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 08/07/13 09:51:14 timDAMYM >>204 >>200は外注や営業職の言い訳で多発するんだよね。 あんなのはまともに相手するのも無駄。 「スタブ要るじゃん。 スタブ供給してくれないとコストにあわないんだよね」系で、素で言ってのけやがる。 超ウケルんですけど。 こういうのに仕事を与えないようにするのが業界の為だろ。 政治的な理由により取引継続となったら、「スタブの作り方を指導しますから、 その講習料として、スタブ作成代を相殺ですね」ぐらいしか案が無い。 ・こちらはスタブなんて、要求仕様の一部で料金内。jk ・カス会社は、どちらも追加料金や有料。 ・解決してなくても解決!!!! 207:名前は開発中のものです。 08/07/13 10:22:09 L3kGAfa0 >>194 作り掛けでも動くように、ゲーム全体を一枚岩ではなくバラして作る。 RPG だったら戦闘・マップ・店・イベントシーンで完全にバラしておいて、 テスト用のメニューからそれぞれ起動できるようにするとかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch