ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch205:名前は開発中のものです。
08/07/13 09:43:53 47vlxomf
>>200
もし私がプログラマなら、担当部分を動かすための
テストプログラム書いてます。

だから、それを見せてもらったら、大体どんなことができてるのか
把握できるんじゃないかと思います。

早い段階でCVSやSVNによるコード共有にも
慣れておくと幸せになれるかもしれません。
統合テストの段階になってからでないと
全体のMakefileが書けない、
リンク作業もできないのではどうにもなりません。
今のうちからコードを共有して、
常に全体がコンパイル/リンクが可能であることを
確認できる環境作りが云々、、、、、、、、



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