ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 08/07/13 03:29:54 edzJ8FGN たぶん、作りかけってのが何処までか分からんけど 目に見えて作りかけとみれるのは殆ど完成間近なのが多いんじゃ。 プログラムの作りかけを動かす=エラーが出ないで動く なので 203:名前は開発中のものです。 08/07/13 03:32:16 edzJ8FGN http://wiki.game-develop.com/ wikiのチュートリアル→段階的学習でもやってみては 204:名前は開発中のものです。 08/07/13 04:56:24 tw1/nxGs >>200 そのクラスのインタフェースが分かるならその仮実装を作れば良いでしょ。 プロキシとかスタブって聞いたこと無いかな? そもそもあなたの言っているテストとは何をどうするテストなのか、 自分でハッキリと認識出来ているのなら人に聞くような問題じゃないと思う。 205:名前は開発中のものです。 08/07/13 09:43:53 47vlxomf >>200 もし私がプログラマなら、担当部分を動かすための テストプログラム書いてます。 だから、それを見せてもらったら、大体どんなことができてるのか 把握できるんじゃないかと思います。 早い段階でCVSやSVNによるコード共有にも 慣れておくと幸せになれるかもしれません。 統合テストの段階になってからでないと 全体のMakefileが書けない、 リンク作業もできないのではどうにもなりません。 今のうちからコードを共有して、 常に全体がコンパイル/リンクが可能であることを 確認できる環境作りが云々、、、、、、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch