ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 08/07/13 03:23:29 eBw+YtUV >>198 他人がつくったクラスがないと動かない場合はテストできないのでしょうか? 201:名前は開発中のものです。 08/07/13 03:29:10 uUrGa3AK つ 単体テスト いや出しゃばった 俺はweb系なので実情は判らん まあロジック側は業種問わずどうグズったところで、 「何々渡したときに何々返す関数作ってー!」しか分業方法ないと思うけど 202:名前は開発中のものです。 08/07/13 03:29:54 edzJ8FGN たぶん、作りかけってのが何処までか分からんけど 目に見えて作りかけとみれるのは殆ど完成間近なのが多いんじゃ。 プログラムの作りかけを動かす=エラーが出ないで動く なので 203:名前は開発中のものです。 08/07/13 03:32:16 edzJ8FGN http://wiki.game-develop.com/ wikiのチュートリアル→段階的学習でもやってみては 204:名前は開発中のものです。 08/07/13 04:56:24 tw1/nxGs >>200 そのクラスのインタフェースが分かるならその仮実装を作れば良いでしょ。 プロキシとかスタブって聞いたこと無いかな? そもそもあなたの言っているテストとは何をどうするテストなのか、 自分でハッキリと認識出来ているのなら人に聞くような問題じゃないと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch