ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch184:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:48:57 XmNOce7Z>>183 巣に帰れとか言うけど、君の方がタスクシステムスレの流れを持ち込んでるようにしか見えない。 感情的にならずに、なぜいけないのか説明すればいいだけだと思うよ。 会社でタスクシステムで組みたいと同僚が言ったとして、 烈火の如く怒っても、自分が不利になるだけじゃなく、なぜ駄目なのかを分からせることも難しいだろ。 ここは、「現代的な設計ではそれは無い。なぜなら・・・」と話を進めるべきじゃないかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch