ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト182:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:23:19 iC3IHDcB >>180 そりゃ・・・その辺はがんばって勉強して キューだとかスレッドだとかタスクだとか タイムスライスだとか まあ同時に複数のものが動いてる(ように処理してる)風に出来るものかな 乱暴な言い方だけど。 183:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:24:41 7MZGZOjk そろそろ潮時か 君らのレベルから比較して自分のレベルがどの程度低いのかがよくわかった 有益だったぜw また暇なときに挑発に乗ってやる この完璧な捨て台詞を覚えておけよ 184:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:48:57 XmNOce7Z >>183 巣に帰れとか言うけど、君の方がタスクシステムスレの流れを持ち込んでるようにしか見えない。 感情的にならずに、なぜいけないのか説明すればいいだけだと思うよ。 会社でタスクシステムで組みたいと同僚が言ったとして、 烈火の如く怒っても、自分が不利になるだけじゃなく、なぜ駄目なのかを分からせることも難しいだろ。 ここは、「現代的な設計ではそれは無い。なぜなら・・・」と話を進めるべきじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch