ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch173:名前は開発中のものです。 08/07/09 18:56:55 iC3IHDcB>>171 ゲーム業界の造語みたいなものだからな。 OS屋に言わせると「なにそれ?プ」というものらしい。 まあ一定60FPSとか30FPSといったフレームで常に動いてて 物の動きとか制御してるのがOSがタスクを処理してるのに見えるから そういう風に業界の人間かゲーム評論家か自称ゲーム評論家の素人 が言い始めたのそもそもらしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch