ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch164:名前は開発中のものです。 08/07/08 23:41:41 8FRUZW5m>>163 擬似じゃなくていいのか、訂正 1.コルーチン、又は擬似のそれ 言語仕様に含まれてるときはそのままコルーチンとして呼び出し c/c++の場合は以下のものが使える、又は自分で作る URLリンク(www.chiark.greenend.org.uk) それ以外なら ソースコードを変換するプログラムでも作る gotoやthrowやswitchやラベルなんかが含まれない言語では無理、又は面倒くさい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch