ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名前は開発中のものです。 08/07/07 07:19:25 1RaeXbIY コルーチンを使わなかった場合 if (frame <= 100) GoToLeft(); else if (frame <= 200) GoToRight(); : 以下延々とつづく コルーチンを使った場合 for (i = 0; i < 100; i++) GoToLeft(); yield; for (i = 0; i < 100; i++) GoToRight(); yield; : 147:名前は開発中のものです。 08/07/07 07:20:47 1RaeXbIY ミスった orz for (i = 0; i < 100; i++) { GoToLeft(); yield; } for (i = 0; i < 100; i++) { GoToRight(); yield; } : 148:名前は開発中のものです。 08/07/07 07:24:44 1RaeXbIY コルーチンは、タスクシステム総合スレで話題が出てたね 149:名前は開発中のものです。 08/07/07 08:00:36 FUQ1BpEu あー、マイクロスレッドのことか! それなら一応分かるような気がしないでもない でもC++じゃあ無理だよね・・・ 150:名前は開発中のものです。 08/07/07 08:00:37 0ql4peFo fiber? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch