ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2at GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名前は開発中のものです。 08/07/06 00:20:54 Gwo/Ylg2 外国すげぇ日本だめ論が好きな連中は日本の文化を否定する傾向にあってあまり好かん。 アマチュアゲーム開発者の嗜好が世界のガラパゴスと呼ばれても気にする必要なし。 趣味に独自文化が形成できるのは豊かさの象徴であって決して恥じるものではない。誇っていい。 エロゲ塗り紙芝居ADV作家は大挙してgametunnelに突撃するくらいの自信を持っていい。 世界に比類の無いコミケのような巨大なヲタ祭を村市場などと自虐に走る連中は無視しろ。 あんだけカネと人が動く趣味野郎の祭典が開けるのは豊かさと根暗パワーの象徴だ。誇っていい 117:名前は開発中のものです。 08/07/06 00:32:11 ADZbZeYt 日本人はどちらかといえば何か分からんが動いたから良いやって人が多 い気がするね。 昔から日本人は抽象的な概念は強いけど具体的な概念に弱いって言われ てるって何かの本に書いてた気がしないでもない。 SEやらPGやってる人なら分かると思うけど「なんで?どういうこと?」っていう のを突き詰めてちゃんと答えが出ないと気が狂いそうになる人じゃないとエンジニア には向かないと思う。 まぁ外人云々じゃなくて正確か?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch