NScripter Ver.13.00at GAMEDEVNScripter Ver.13.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 08/07/28 21:52:09 WEELZ+yK あってるぜ 566:名前は開発中のものです。 08/07/28 21:57:49 bcBi+kNK >>565 サンキュー、やっと無間地獄から抜け出せた。・゚・(ノД`)・゚・。 567:名前は開発中のものです。 08/07/29 10:38:46 C927x/4g うちも悩んでいたけどおかげさまで解決しました。 しかしこれからルビをつける作業が大変です・・・。 568:名前は開発中のものです。 08/07/29 23:04:58 uVBjhCKs ふぁいと、おー なのですよ にぱー☆ 569:名前は開発中のものです。 08/07/29 23:13:24 3muGY27w そういやひぐらしってNスクだったっけ 570:名前は開発中のものです。 08/07/29 23:16:46 GPYJi/j/ 07th製のサウンドノベルは全部Nスクだよ 571:名前は開発中のものです。 08/07/29 23:30:43 YK1x3+bf 学校であった怖い話みたいに、話を聞く人の順番で、その人の話す内容が変わったり、ラストが変わったりするスクリプトを考えました のですが、どうも無駄が多いような気がしてなりません ここをもっとこうしたらいいよ、みたいなアドバイスをお願いします *define clickstr "」。!?",2 dim ?0[2] game *start if ?0[2]!=0 goto *owari 誰の話を聞こう。 select "Aさん",*atalkif,"Bさん",*btalkif,"Cさん",*ctalkif *atalkif if ?0[0]=1 goto *kiita if ?0[1]=1 goto *kiita if ?0[2]=1 goto *kiita if ?0[1]!=0 goto *atalk3 if ?0[0]!=0 goto *atalk2 goto *atalk1 *btalkif if ?0[0]=2 goto *kiita if ?0[1]=2 goto *kiita if ?0[2]=2 goto *kiita if ?0[1]!=0 goto *btalk3 if ?0[0]!=0 goto *btalk2 goto *btalk1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch