C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト930:名前は開発中のものです。 08/10/07 02:01:26 0+ULamF/ >>927 そのテの奴はいちいちソースを弄らずにコンパイルスイッチで済ませるのが普通 -D _SECURE_SCL というオプションをコンパイラに渡せばいい 931:はかせ 08/10/10 22:06:45 KVSkn1sj >>930 なるほど。そういえばそんな機能がありましたね。 でも、どうやって設定するんでしたっけ? Orz 気長に思い出します。 エディタの項目を増やしました。 かなりそれっぽくなったと思います。 ただ、スクリプトを書くところでIMEが働かず半角しか入れられなくて困ってます。 CreateWindowする時に何か引数を入れる必要があるのでしょうか? 現在リアル引越しの準備中です。 13日に引越しがあります。 引越し先では回線が通ってないので更新がストップします。 …今住んでる所があと一ヶ月契約残ってるので、ここの回線使えですか Orz 932:名前は開発中のものです。 08/10/10 22:43:45 JQgoxjfF WS_EDITでIME機能しなかったっけ? 933:はかせ 08/10/10 22:58:02 KVSkn1sj >>932 WS_EDIT 自体が定義されてないとコンパイラに怒られました。 CreateWindow()の第三引数に | でビット加算?するんですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch