C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト913:はかせ 08/10/04 13:57:12 t+TrV97T >>912 ありがとうございます。だいぶ改善しました。20~30f/msってとこですね。 イベントの数が多い街中だと一歩歩くごとに引っかかる感じですが少ない外だとスムーズに歩けてる感じがします。 いや、イベント数じゃなくてマップに設定したイベントのせいかもしれません。 914:名前は開発中のものです。 08/10/04 23:50:56 hMvNa4t9 >>912の推測があってるならマクロ一個定義するだけで改善するはず 何だったかは忘れた。はてなのxtalco氏の日記参照して さぁ終電終電… 915:名前は開発中のものです。 08/10/05 00:36:32 fLJ9z/bM ファミコンの性能で動いてたんだから、そこまで気にしなくてもいいんじゃね。 それより書き易さとか定全性の時代でふぁ? 916:名前は開発中のものです。 08/10/05 02:22:38 G8m6MQV2 ええと、ファミコンという名前のWindowsPCがあるのかい? 917:名前は開発中のものです。 08/10/05 02:34:13 tMuqv+yj ファミコンとC++では、アルゴリズムが全然違うだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch