C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch571:名前は開発中のものです。 08/08/28 08:57:56 8n+roiwR関数ヘッダは引数、戻り値、結果の説明 関数内は手段の説明 と分けるといいと思う。 関数ヘッダにチュートリアルまがいのこと書く奴は苦手。 >>568 コード示さないと理解できないゆとりですね? わかります。 >>570 プロなんか珍しく無いし実績とは無関係 今言ってる実績って未踏採用経験者レベルでしょう 誰でもなれる職業で分け%8 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch