C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458:はかせ 08/08/15 18:56:48 4Tpurkoj >>456 ・Divのインスタンスはゲーム中に一つですか。 >一つしか生成してないつもりです。 >ただ、今後はどうなるかわからないです。 ・スクリプトは終了するまで他の処理ができない仕組みですか。 (途中抜けとかできる仕組みになっているのですか) >質問の意図がちょっとわからないのですが >イベントの途中で処理を終わらせる、ということなら、処理を終了させる【Exit】という命令文を用意しています。 >内部動作的に一回抜けてまた戻って来る、という仕組みがあるか、ということなら【Fight】や【FightDiv】がそうなってます。 >一回イベント処理を抜けて戦闘に入って終了後にイベントに戻るようになってますので。 >イベントAを処理している途中でイベントBを呼び出せるかどうか、ということでしたら今現在は不可能です。 >でも、あると便利そうなので実装したいな、とは思ってます。 459:名前は開発中のものです。 08/08/15 22:30:25 0c2Q/86j はかせは引用記号の使い方は独特だな。 他人の発言を引用するときには引用記号を付けずに、自分の発言には引用記号が付いてる。 普通とまったく逆なんだが、なんかこだわりでもあるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch