C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 08/07/27 23:13:45 IhCAohUV >>370 毒ダメージで全滅はしないはず バリアはあるけど 372:はかせ 08/07/27 23:14:31 LfRvVize >>363 ありがとうございます。 バグ修正しておきました。 373:名前は開発中のものです。 08/07/27 23:24:21 P4ofhQtC >>371 サマオンサの地下牢で隠し通路がみつからずに自殺した俺にあやまれ 374:名前は開発中のものです。 08/07/27 23:33:53 RqX9sV22 >>372 MapChipが読めないとか言われて落ちるぜ? 375:名前は開発中のものです。 08/07/28 00:10:54 3yIs0GMt 破綻への道 376:名前は開発中のものです。 08/07/28 00:44:09 +fyqlDDb >>374 前回、マスクマップを追加して、それが街以外まだないからだろ 377:はかせ 08/07/28 21:47:03 airBa1HY >>374 MetaData.csvの構造を変更したためAliahan以外のMapが開けなくなったバグを修正しました。 >機能を追加するといろいろほころびが出てくるのは設計がダメダメな証拠ですね。 ダメージ床を無効にする呪文を実装しました。 ダメージ床や毒で全滅したときの処理を実装しました。 >毒でも一応死んで全滅するようにしました。オリジナルの仕様は調べようとして挫折しました。 自走イベント用の移動規制を作りました。 自走イベントがパーティの先頭メンバーと重ならないようにしました。 >村人の動きをある程度制御できるようになったと思います。 イベントの向きの初期値を設定できるようになりました。 >おみせがやっとお店らしくなったような気がします。 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date88047.lzh またアク禁になりました。 やれやれです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch