C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 08/07/27 09:33:34 eTFxbOCF このスレこの板にしては人多くて居心地いいね。 367:名前は開発中のものです。 08/07/27 10:07:10 wGkRkFeG 模型板なんかも似た感じがあるが、製作工程や完成品が まめにアップされるスレは活気がある 368:名前は開発中のものです。 08/07/27 14:46:09 JRZPLwTP 中2病患者はRPGがお好きプ 369:名前は開発中のものです。 08/07/27 17:08:30 DGo9CCFy なんで中二病は悪って風潮になっちゃったんだろね? それはそれとして、DQはむしろ中二病からは遠い存在だと思うけど。FFじゃあるまいし 370:はかせ 08/07/27 22:03:11 LfRvVize ダメージ床を設置しました。 >トラマナやダメージ床を無視する装備を考えたらイベントで実装するより、マップに設定したほうが良いと思ってやりました。 FieldMap自体にエンカウントするかを設定できるようになりました。 アイテム使用時に落ちるバグを修正しました。 ルーラ使用時に落ちるバグを修正しました。 死亡していないキャラが棺おけで表示されるバグを修正しました。 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date87981.lzh ダメージ床を実装してたらフィールドで全滅した時の処理をしてないことに気がつきました。 毒のダメージで死んだときのメッセージ表示とかもしなきゃだめですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch