C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch250:名前は開発中のものです。 08/07/17 00:14:03 nR4gUOv6常時監視やログ取りが目的じゃないんだから>>248がこの場合最適だと思うけど デバッグプリントだと除去や追加の手間がかかりすぎる リリースビルドで排除されるとはいえ、デバッグ時はフィルタリングができない 不要になってもログをだらだら吐かれる まさかフィルタリングのためにコンパイルスイッチ増やすの? ちょっと信じられないんだが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch