C++でドラクエっぽいRPGを作る 2at GAMEDEVC++でドラクエっぽいRPGを作る 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:はかせ 08/06/13 02:26:22 mTNURy16 >>88 ・戦闘中にメッセージ関連の処理でよく落ちる。 道具使用時に落ちることがあるのを発見して、直したつもりです。 まだ落ちるようだったらご報告いただけるとうれしいです。 ・ベホマラーが先頭の人に4回。 直せました。多分。 ・ラーミアって十字キー離したらそのまま進んでくれた方が便利な気がする。 実装候補に入れておきます。。 とはいえ、まだいいアイデアが浮かばないのですぐには実装できないかもしれません。 >>99 ラーミア飛ぶの低すぎでワロタ 山越せるのに人にぶつかるってどうよw 人が山よりでかいんです。巨人なんです。たぶんきっとそんな感じ。 今回うp分では修正もれちゃったので次回うp時に修正しておきます。 あと僕のためにわざわざ2008入れてくれてありがとう。素直に嬉しいです。 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date84048.lzh 戦闘時のメッセージで落ちるバグの原因はかなり悩んだけど、見つかってよかったです。 次は乗り物に乗っている状態でも起動させたいイベントとかを作れるようにしたいと思います。 ラーミアのボタン離しても飛び続けるも実装したいけど、やっぱりアイデアが浮かびません。 がんばれ、僕の脳みそ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch