【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト901:名前は開発中のものです。 08/07/18 10:16:10 bK1cz3Aj いやxnbにしなくても普通にファイル直接触れるんじゃなかったっけ? 360で動かしたことないからよく知らないけどFileクラスとかサポートされてるしそういうサンプルあった気がする 読み込みは自分で書かないといけないんだろうけど 902:名前は開発中のものです。 08/07/18 11:05:44 d53KIqx9 アホ 903:名前は開発中のものです。 08/07/19 01:29:04 7TL6s4SK XNAランタイムのない環境でXNAアプリ動かすと System.IO.FileNotFoundExceptionが飛んでくるんだが、 こいつを何とか捕まえて「XNA入ってねーぞゴルァ」ってダイアログ吐くのって無理? ちなみにGame.Runをtryで括ってみたが捕まえられなかった。 904:名前は開発中のものです。 08/07/19 07:52:03 qDziCr1w 実行時に参照アセンブリが検証されるだろうから無理なんじゃね 905:名前は開発中のものです。 08/07/19 08:34:08 0djcVn+s スタブExe作れば? 906:名前は開発中のものです。 08/07/19 10:24:59 e4wYTQwv static void Main(string[] args) { try { LoadRuntime(); }//MainMainをtryで囲んでもいいけど余計な例外を捕まえたくないので catch (FileNotFoundException) { Console.WriteLine("ランタイムが見つかりません"); return; } MainMain(); } static Type LoadRuntime() { return typeof(Game); /*dllをロードさせる*/ } static void MainMain() { /*ここからスタート*/ } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch