【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト898:名前は開発中のものです。 08/07/17 11:01:11 XINZ+97D Zune用プロジェクトで作成していたゲームを Create Copy of Project for Windowsして実行してみた。 RenderTarget = new RenderTarget2D(Drawable.GraphicsDevice, width, height, numberLevels, format); RenderTarget.GetTexture(); >InvalidOperationException >The render target must not be set on the device when calling GetTexture. ステップ実行するだけで >エディットコンティニュ >コンパイルできない編集が実行されました。コンパイルエラーが修正されるまで実行できません。 >[編集(E)] [停止(S)] (´;ω;`)ブワッ 899:名前は開発中のものです。 08/07/18 09:27:42 bK1cz3Aj >>897 生データをxnbに出力しておいて空のテクスチャにSetDataで好きなように書き込めばいいだけじゃね 900:名前は開発中のものです。 08/07/18 09:34:22 r5dbcH1p >>899 うーん、それってデプロイ時以外でも持っていける? DLCみたいに(DLCとは違うけど)、後から差し替えたいんじゃないかと思ってね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch