【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト891:名前は開発中のものです。 08/07/10 10:54:33 7jAJJmmt ってそういやCCも1年分無料だったっけ。 892:名前は開発中のものです。 08/07/10 15:20:30 W+IvpAxK クソ暑い・・・ モニターも糞熱い・・・ XNAやるにはやな季節だ 893:名前は開発中のものです。 08/07/10 21:28:56 mD8zz/CD XNBファイルってメモリ上から読めないのかな? D3DXCreateTextureFromFileInMemoryEx()みたいな感覚で。 894:名前は開発中のものです。 08/07/10 22:59:54 YI799RvE >>892 クーラー買えよ貧乏人 895:名前は開発中のものです。 08/07/11 10:28:37 Txw5X1Ey 別にxnb使わなくてもTexture2D.FromFileの引数にMemoryStream渡すとか 空のテクスチャ作ってからTexture2D.SetDataでよくね 896:名前は開発中のものです。 08/07/17 00:54:50 JdajuVJr XBOX360だとTexture2D.FromFile使えない? Windowsだと普通に使えたが箱だとコンパイルすら通らない。 897:名前は開発中のものです。 08/07/17 10:11:53 TqjgJuyg 無いみたいだね。 まあテクスチャファイルを置いておくだけでも難しい気がするが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch