【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:名前は開発中のものです。 08/07/02 01:56:42 Fbucpmw6 ていうか今のXNAの仕様で満足するやつがXNAやれ 820:名前は開発中のものです。 08/07/02 13:06:50 sEXU2KVi オブジェクト指向を信じてC#のスマートな仕様に惚れこんできた俺はXNAやる 821:名前は開発中のものです。 08/07/02 14:29:55 8tmNNmwr 満足していないけど、箱で動かすには仕方が無いのでXNAやる 822:名前は開発中のものです。 08/07/02 14:34:14 WxqAQ6/e とりあえず儲かる仕組みならそれでいい。 早く儲かる仕組みを公開してくれ。 823:名前は開発中のものです。 08/07/02 16:29:34 JBI69LUz PCの同人ゲームで稼ぐ実力がなけりゃ、どのみち無理じゃね? 個人作成のゲームに金を払う層が同人界隈より多いとはとても思えん。 824:名前は開発中のものです。 08/07/02 20:34:12 I4nCxNEc >>823 なんで個人作成限定の話になるんだ? DBPでさえ法人での応募があるというのに 825:名前は開発中のものです。 08/07/02 21:11:38 JBI69LUz >>824 うんにゃ限定というか法人ならXDK入手してXBLA経由でやった方がいいんじゃね? トーシロだから知らんが、XNAじゃ法人的にはデメリットの方がでかくね? まぁそれにしたって海の向こうじゃあんま上手くいってないらしいが。 http://www.gamasutra.com/view/feature/3583/n_beyond_the_postmortem.php ところでDBPってなんぞ? 30秒くらいぐぐったけど謎です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch