【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:名前は開発中のものです。 08/07/01 22:54:30 9pbjmYdc >>812 >XNA使うとゲームパッドにXBOX360のやつしか使えなくなるって話を聞いたが本当? 本当。 プリプロセッサで切り分ければいけるよ。 815:名前は開発中のものです。 08/07/01 22:55:39 IwhgS0Dr >>812 DllImportでAPIのjoyGetPos使うのが楽かな。 816:名前は開発中のものです。 08/07/01 22:57:51 cFLqiEty >>812 本当です。 自分の家では、ソース公開されてるのはパッドだけSlimDXで置き換えて遊んでるな。 英語ができるなら公式にツッコミ入れてやれ。 どちらかと言うと、Win版の人はXNAを切り捨ててくれると助かる。 >>812のゲームをプレイする人も糞パッドを買わないで済むので幸せになれるよ。 817:名前は開発中のものです。 08/07/02 00:50:59 NL81w1zk >>812 過去レスくらい読めよ… 818:名前は開発中のものです。 08/07/02 01:19:20 zDJJl2HF >>816 360のパッドでしか動かないという糞仕様はげんなりするが、 あのコントローラ自体はPS2のよりいいと信じて疑って無いぜ。と意味もなく突っ込んでみる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch