【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名前は開発中のものです。 08/07/01 11:41:43 CU7xitHi ちん 808:名前は開発中のものです。 08/07/01 16:40:17 Z6KsdM0x か 809:名前は開発中のものです。 08/07/01 17:47:55 vyCG8U+l ーべる 810:801 08/07/01 19:52:33 EUGSv63Q >>805 そんなめんどっちい~ことしなきゃならんのか。 XNA4あたりでその辺どうにかなってほしいな。 811:名前は開発中のものです。 08/07/01 21:18:13 IdPJJeoJ どうせWin限定になるならWinFormsかWPFでウインドウ出せばいいじゃない 812:名前は開発中のものです。 08/07/01 22:10:07 N3mNl/6V XNAでXBOX360とWindows両対応のゲームを作る上でひとつ疑問が浮かんだんだが XNA使うとゲームパッドにXBOX360のやつしか使えなくなるって話を聞いたが本当? もしそうだとしたらWindowsの場合のみ動的にDirectInputを呼び出して 旧来のWindows用ゲームパッドを使う…なんて芸当はできないのかな? 813:名前は開発中のものです。 08/07/01 22:20:48 C161Eoee お前なら出来る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch