【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:名前は開発中のものです。 08/06/28 20:54:58 1YLW9wOo >>779 当然そうなるだろう。 C#を使うのは最低限のマナーだからな。 781:名前は開発中のものです。 08/06/28 21:22:31 mqbjsb39 だが現実には最低限のマナーを守れない奴が多いから 782:名前は開発中のものです。 08/06/28 22:04:25 G1cPeeJk >>779 ツクール本体をってこと? 一から書き直すんじゃなければデメリットがでかすぎるだろ。 ツクールランタイムをXNAで書き直すなんて所業に至ってはまるで意味が見出せない。 いやまぁXNAで箱で動くランタイムを書けば自動的にPC上でのランタイムも出来上がりなわけだが、 完全にゲーム作成の過程がツールが吐いたスクリプトデータとリソースのみに依存しているのなら PC上のランタイムはネイティブで書くという選択肢の方が作るユーザも遊ぶユーザも幸せになれるでしょ。 ツクールくらい長く続いているツールのソースコード資産を捨てる方が理解できない。 なんにしろ、PCでのツールによるゲーム作成の成果物が気軽(?)に コンシューマ機で動かせるって流れはいい感じじゃないですかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch