【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 08/06/28 13:53:59 bmPxxajI XNAは初心者用じゃないから関係ねーな 775:名前は開発中のものです。 08/06/28 15:43:27 CnHvy5Ww RPGツクールって、初代から対応しているBGMの形式はMIDIだけだよな。 XNAはMIDI(というかMSGSとかDirectMusic)付いてないよね? ついにMIDI廃止か… 776:名前は開発中のものです。 08/06/28 17:43:44 G1cPeeJk ツクールのXNA対応はソース吐くの? なんか変だな ツクールで作成したスクリプトデータの実行エンジンをXNAで作る話じゃねーの? PC上でツクールで作成したRPG等が箱でも動くってゆー(もちろんCC入会が必要だろうが) さぁツクールを購入したらCC会員権が付属するキャンペーンを実施するチャンスですよゲイツさん! 777:名前は開発中のものです。 08/06/28 18:12:54 Hm9674yA ゲイツ引退だって 778:名前は開発中のものです。 08/06/28 20:16:36 IfJB01I/ ゲイツ様、ロボットのソースを下さいましぃ 779:名前は開発中のものです。 08/06/28 20:37:26 DiDLQexL >>776 win用も全部C#にしちゃえばいいのに それなら理解できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch