【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 08/06/14 15:16:49 FfkQmUQN つまらない釣りだ 461:名前は開発中のものです。 08/06/14 16:21:25 h+qG1Llt >Boundingなんちゃらはある。 これはちょっと興味湧いてきた。 一フレーム間でのすり抜けとか ちゃんと考慮したまともなのが付いてる? 462:名前は開発中のものです。 08/06/14 16:53:59 0ba93z7t >>461 あるフレームでAとBが重なっているか内包されているかとかを返すだけで 複数フレームでの動きとかを考慮はしてないと思うな 463:名前は開発中のものです。 08/06/14 17:39:49 JkW3OFED 思うなじゃなくてなってねーよ。 でかい口叩く割に何にも知らないんだな。全然使ってないだろ。 要するに全く使えない。 物理エンジンとの親和性なんてあったもんじゃない。 464:名前は開発中のものです。 08/06/14 17:46:32 h+qG1Llt やっぱもう少し仕様が落ち着いたり 必要なもんが一通りそろうまで待ってた方がよさそうだな。 それまでは新し物好きの人たちに生贄になってもらうとして、 俺はDXできちんと基本を固めておこう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch