【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:名前は開発中のものです。 08/06/14 15:00:04 cbbwj6AL >>456 自分で確かめろそのくらい 458:名前は開発中のものです。 08/06/14 15:03:25 h+qG1Llt ふむふむ、ようするに、なってないってことだね、それは。 459:名前は開発中のものです。 08/06/14 15:16:46 0Il/v0jn >スキンメッシュの読み込みから表示まで楽になってるとか めちゃくちゃ大変。 >当たり判定の関数が乗っかってるとか。 Boundingなんちゃらはある。 少しだけ楽。 >音楽とかムービーを簡単に流せるとか。 音楽はXACTからのみ。 ムービーは未サポート。 つまりクソって事だ。 460:名前は開発中のものです。 08/06/14 15:16:49 FfkQmUQN つまらない釣りだ 461:名前は開発中のものです。 08/06/14 16:21:25 h+qG1Llt >Boundingなんちゃらはある。 これはちょっと興味湧いてきた。 一フレーム間でのすり抜けとか ちゃんと考慮したまともなのが付いてる? 462:名前は開発中のものです。 08/06/14 16:53:59 0ba93z7t >>461 あるフレームでAとBが重なっているか内包されているかとかを返すだけで 複数フレームでの動きとかを考慮はしてないと思うな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch