【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 08/06/09 00:20:30 wfOSCu/2 任意軸周りの回転すらも要らんと思うが 361:351 08/06/09 00:41:45 OCQq4bav 学生だったら嬉しいんですが、残念なことに社会人です。 DEMOを探す理由は、時間が惜しいので作り込む部分を絞り込みたい、 そのために車輪の再発明をなるべく避ける方針だから、です。>357-359 まぁ、デモっていっても大して革新的なものではなく。提案用のモック的な。 なので処理も愚直かつ力技でいきます。パフォーマンス無視w >>356 おおー出没なされるのですね。張り付いてみます。 > あと、DirectX SDKに似たようなデータが付いてきてる。 見つけました。まったく同じじゃなさそうだけど、同じような複葉機ですねー。 いざとなったらこのデータで作ることを考えて見ます。 362:名前は開発中のものです。 08/06/09 01:03:29 DAnWMjAF ・・車輪の再発明というより、車輪を作る話だとおもうんだが? 既存の車輪という概念があろうとなかろうと、車輪はどこかで作る必要があることには 変わりはない。 というか、このくらいの手間を惜しむようじゃ大したもの作ろうとしてるわけじゃない ってことかね。 あとはモラルの問題だが・・それもかなり問題に見えるな; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch