【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:名前は開発中のものです。 08/06/04 19:47:11 Ybsdx8vT 笑えない 284:名前は開発中のものです。 08/06/05 00:39:06 hRTfo5Yy でさ、これは行ったの? http://www.webtech.co.jp/gtmf2008/index.html 285:名前は開発中のものです。 08/06/05 03:40:54 FolqTEeO カメラの位置移動を使ってX,Z平面に垂直な回転を行いたいんですが、 回転角が±90度を超えるとカメラの上下が反転してしまいます。 90度以上回転させる方法はないですか? 286:名前は開発中のものです。 08/06/05 07:21:36 7QwWos4+ あちゃ~もっと華のある発表しろよ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080604/gtmf_01.htm 287:名前は開発中のものです。 08/06/05 09:11:44 w0jJm410 ZUNEは出てないわピアレビューはやってないわじゃ この反応は仕方ないな。 288:名前は開発中のものです。 08/06/05 10:00:54 pMhsxsmU >>286 >おそらく来場者のほとんど全員がクエスチョンマークを頭に想い浮かべたはずだ。 >そもそもXNA Game Studio自体がエンドユーザー向けのソリューションであり、なおかつその新要素が、 >日本未発売の携帯型ハードウェアのサポートであり、PCやXbox 360との繋ぎ込みもなく、あくまで「ZUNE」単体の対応となれば、その情報に価値を見いだすのは至難だからだ。 >徳留氏は、会場内の空気を敏感に読み取り、苦笑いしながら「マイクロソフトは、Windowsという名の下のサービスを、できる限りXNAでカバーしていく努力を続けていく」と謎かけを行なった。 >結局、セッション中は、その答えは明示されなかったのだが、徳留氏が言わんとするマイクロソフトの戦略は、 >「『ZUNE』の次はWindows Mobileなどの他のWindowsファミリーにもXNAを対応させていくので、.net Frameworkの開発環境の整備は無駄になりませんよ」ということだろう。 これが現実だ。 いくら2chで擁護しようが無駄だってことが分かったか? 分かったらこれからは意見を真摯に受け止める努力をしような。 ユーザーあってのXNAということを忘れるな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch