【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:名前は開発中のものです。 08/06/01 10:13:53 s9o2cUrU >>241 >>242 ゲーム内部のデータじゃなくて インポータやらタイプライターやらタイプリーダーやら… コンテントパイプラインに使うクラスがあれこれ多すぎる 250:名前は開発中のものです。 08/06/01 13:27:22 XdZU5EMT インポータは普通にファイルIOでやる場合のコードとほとんどおなじでしょ。 タイプライタ・リーダってそんなに面倒なもんじゃないぞ? 251:名前は開発中のものです。 08/06/01 13:42:32 s9o2cUrU >>250 書き捨てならそれでいいかもね。 クラスが無駄増えするから保守性に響く。 同じようなコードを量産せざるをえない仕組みになってる。 C#はLLじゃないんだから、こういう所の配慮がほしい 252:名前は開発中のものです。 08/06/01 16:06:46 zCj/8Rec まあそりゃそうだ。でも保守性を考えるような規模のもの作ること考えてないんだろうね。 ・・たしかにfbxローダ作っただけでけっこうな数の無駄なクラス作ったわ・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch