【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト237:名前は開発中のものです。 08/05/30 22:54:08 rqcclXff ひげねこ乙 よほど暇なんだな 238:名前は開発中のものです。 08/05/31 00:11:30 LBmuWTmP 皆コンテントパイプライン使ってる? 既にサポートされてるファイルに対しては強力だけど、新しい型のサポートがめんどくさいと感じる 型システムを利用しまくるのは確かにドットネットらしい作法なんだろうけど、型沢山増えてややこしくなる 雛形生成ツール作るのがいいのかな 239:名前は開発中のものです。 08/05/31 09:53:16 vvR8DG4O 細かい設定ファイルとかはXMLファイルのままでXmlSerializerで扱うと楽だよ 240:名前は開発中のものです。 08/05/31 15:13:31 LBmuWTmP >>239 コンバートの必要なものの話なんだけど。 そもそも、書き換え保存するものってコンテントにしないよね? 241:名前は開発中のものです。 08/05/31 19:01:39 tScNPGDE というかそんなにたくさん型作る必要あるのか?w 242:名前は開発中のものです。 08/05/31 19:36:53 AyMcIZ44 型ていうか構造体のことだよな? ゲームデータファイル用の型だったら並のアクションゲームでも10個以上にはなるだろ すべてデータ埋め込みなミニゲームだと必要ないかもしれないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch