【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 08/05/27 22:26:08 ClO2xuQY メールやフォーラムで意見言うより2chで騒ぐほうが効果あると思ってる2ch脳… フォント描画に関してはあるだけマシ 大抵のライブラリがデバッグ描画程度の用途しか考慮してないし。 ワナビーな素人には向かないんだってば 201:名前は開発中のものです。 08/05/27 22:44:35 ClO2xuQY ちゃんとメールしないと >>199のように解釈されて何も変わらない 202:名前は開発中のものです。 08/05/27 23:19:33 OSwaQ5aL 実機経験者。 ちょっと集まれ。 今、CC入会して実機でSpaceWarやったら処理落ちしやがった。 。 。 / / ポーン! ( Д ) 武器購入で、画面下の「Hax2」っていう何にも接触しなくてもパーティクル吐く 武器が有るんだが。 3発が破裂すると必ず処理落ちする。 コレを解らないレベルとかありえねーよ。 ひげねこも結局舌先三寸のオッサンに過ぎなかったんだな。 XNA終了 バンザーイ! バンザーイ! 203:名前は開発中のものです。 08/05/27 23:19:46 OItPoteh つーか基本部分は実はしっかりしているのでかなりの部分ないものは作れるよ。 194の問題点は大抵は解決できる話なんだから。カスタムインポータ書かないといかんなら書けばいいじゃん? ・・まあ標準のインポータが貧弱すぎるは思うけど・・・・たしかに・・・ それとランタイムry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch