【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch194:名前は開発中のものです。
08/05/27 15:09:28 lBI2ntl+
PCユーザ向けには多くのランタイムやシェーダーモデル1.1以上を要求するし、一般のジョイスティックが標準で使えない(結局MDX使う事になる)
フォント描画機能がしょぼいので結局自分でカスタムインポータ書くことになるし、サウンドも最低限の機能しかない。
箱ユーザ向けにはXBLAで公開するためにゲーム作っても国内ユーザーがほとんどいないし、CC会員費は取るわ、
そもそも箱が故障率33%だし、知人は誰も持ってないし、XNA3.0使うにはVC#2008じゃないとだめ。

イベント主催して盛り上げるとかほざく前に大量の問題を何とかしろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch