【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名前は開発中のものです。 08/05/26 19:09:36 ERbjrnMn 乞食は書き込むな。マジで。 188:名前は開発中のものです。 08/05/26 19:37:43 CQNxxrQP ZUNE欲しくなってきた。 189:名前は開発中のものです。 08/05/26 19:47:47 n7V66NZC XNAのiPod移植マダー? 190:名前は開発中のものです。 08/05/27 04:51:57 OItPoteh DNAのショウジョウバエからの移植マダー? 191:名前は開発中のものです。 08/05/27 09:53:34 /zk+aKyi 何もかもグダグダに終わる 192:名前は開発中のものです。 08/05/27 12:52:15 JY4wicF8 ユーザにネイティブコードを使わせずに金吸い上げるための 苦しい言い訳がだんだん減っていくのは清々しいな 193:名前は開発中のものです。 08/05/27 14:34:20 YfUfaoh9 ふたを開けてみれば、数人の信者と社員の自作自演だけだからな。 XNAで作った面白いゲームなんて聞いたことない。 本当に盛り上がるわけないだろ。 194:名前は開発中のものです。 08/05/27 15:09:28 lBI2ntl+ PCユーザ向けには多くのランタイムやシェーダーモデル1.1以上を要求するし、一般のジョイスティックが標準で使えない(結局MDX使う事になる) フォント描画機能がしょぼいので結局自分でカスタムインポータ書くことになるし、サウンドも最低限の機能しかない。 箱ユーザ向けにはXBLAで公開するためにゲーム作っても国内ユーザーがほとんどいないし、CC会員費は取るわ、 そもそも箱が故障率33%だし、知人は誰も持ってないし、XNA3.0使うにはVC#2008じゃないとだめ。 イベント主催して盛り上げるとかほざく前に大量の問題を何とかしろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch