【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 08/05/22 13:25:55 KB+BS5vT >>149 その質問にはこう答えたい。「ゲハでやれ」 親切な意味で。 俺はテレビでやってるから分からん。箱○通常版に標準で付いてくるのはD4端子用HDケーブル。 モニターにつなぐには別売りのケーブルが必要だ。 ちくしょう、ほとんど答えちまったじゃないか。 151:名前は開発中のものです。 08/05/22 13:35:08 KB+BS5vT >What did you think of the PS3 game Ninja Gaiden: Sigma? I'm told you won't even sign copies of the game...? >Itagaki: It was no good. >Why's that? I thought it was pretty good. >Itagaki: All you need to do is play Ninja Gaiden II and then try and play Sigma afterwards and you'll see why. >Despite the fact that it's on a 'next-generation' console there's no evolution whatsoever. That was made not by me, but one of my sub- >ordinates who basically tried to copy the success of Ninja Gaiden. http://kotaku.com/5010331/itagaki-rags-on-ninja-gaiden-sigma PS3タイトルのニンジャガイデンシグマについてどうお考えですか?ゲームにサインを求められても応じないと聞いていますが。 板垣: 良い作品ではありませんでしたから。 なぜですか?とても良い出来だったと思いますが。 板垣: とにかくニンジャガイデンIIをやってみてください。そしてその後でシグマをやってみれば理由は分かるでしょう。 たしかに(シグマは)次世代機のゲームではありましたが、何の進化も見られませんでした。 あれは私が作ったのではなく、部下の一人によるもので、彼はただニンジャガイデンの成功をコピーしようとしただけなのです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch